ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

ハワイでの挙式当日の流れ、、、、の件(エピファニーエピスコパル教会編)

皆様お元気でしょうか? 聞かなくても元気でしょう。たぶん。

 

今日は珍しくマジメネタ、ハワイでの挙式当日1日の流れはどんな感じなのかを写真を使って解説いたします。HP内に専用ページでも作れば良いのですが時間もかかるのでここに掲載いたします。みつけた方はラッキーかな。

 

今回登場のカップルは数年前にお姉さんがウチで結婚式をしていただきまして今回はその妹さんです。お姉さんの挙式時にもお会いした妹さんが結婚するというのでお姉さんに依頼をいただきました。ホントありがとうございます。美人でスタイルも良いのですがモデルではなく普通の方です。カワイイのに明るくて性格良いとか新郎が羨まし過ぎですがその新郎もカワイかったので許す(何を)

 

それでははじまり〜〜〜〜

 

 ヘアメイクの撮影風景ですが、実はヘアメイクシーンの撮影というのは基本ちゃんとメイクができてから撮影開始します(人物は)このシーンはメイクが終わってドレスを着てメイクさんによる最後の仕上げ的な感じの時です

f:id:RGBHAWAII:20161119073010j:plain

 

 

衣装を着ている時です。念のためおしらせしますがドレスを着替える時にカメラマンは部屋の外に出ます。たまに男前なお嫁さんがイキナリ私の目の前で脱ぎだす方もいるのですがさすがに人妻の着替えを眺めるワケにはいかないので私じゃなくてもカメラマンは全員部屋から出ます。ドレスを着たら再度部屋に入ってきてこのような写真を撮ることがあります。

f:id:RGBHAWAII:20161119073939j:plain

 

 

着替えも終わったらイヤリング付けたり

f:id:RGBHAWAII:20161119080313j:plain

 

 

靴履いてみたり

f:id:RGBHAWAII:20161119080347j:plain

 

 

こんな窓際とかで写真撮ったり

f:id:RGBHAWAII:20161119080411j:plain

 

 

タマに新郎も写真に入ります

f:id:RGBHAWAII:20161119080512j:plain

 

 

それで教会に到着するとリムジン前で写真撮ったり

f:id:RGBHAWAII:20161119080710j:plain

 

 

教会に入る前にこんな写真撮ったりもします

f:id:RGBHAWAII:20161119081126j:plain

 

 

ここからしばらく挙式シーンです。長くなるので一部だけ掲載

f:id:RGBHAWAII:20161119081353j:plain

お父さんとバージンロードを歩いて入場

f:id:RGBHAWAII:20161119081522j:plain

新郎に娘を渡す?挨拶的なヒトコマ

f:id:RGBHAWAII:20161119081553j:plain

色々お祈り

f:id:RGBHAWAII:20161119081612j:plain

色々誓う

f:id:RGBHAWAII:20161119081629j:plain

それで誓いのチュー

f:id:RGBHAWAII:20161119081650j:plain

をして祭壇から退場して挙式は終了

f:id:RGBHAWAII:20161119081735j:plain

挙式後、結婚証明書にサイン中

f:id:RGBHAWAII:20161119081926j:plain

本番後にいわゆるフォーマル写真なども撮ります

f:id:RGBHAWAII:20161119082920j:plain

フォーマル写真を撮った後はこんな写真や

f:id:RGBHAWAII:20161119083737j:plain

あんな写真や

f:id:RGBHAWAII:20161119083852j:plain

またまたこんな写真を撮ったりして

f:id:RGBHAWAII:20161119083911j:plain

さらに教会の外で撮ったり

f:id:RGBHAWAII:20161119083932j:plain

角度変えて撮ったり

f:id:RGBHAWAII:20161119083951j:plain

タマに新郎も登場

f:id:RGBHAWAII:20161119084009j:plain

壁際もいっとくか

f:id:RGBHAWAII:20161119084327j:plain

 

 

などなど教会での撮影が終わったので今度はビーチへ全員で移動して色々撮影したりします(ゲストもビーチへ行く場合)

f:id:RGBHAWAII:20161119084031j:plain

 

f:id:RGBHAWAII:20161119084617j:plain

f:id:RGBHAWAII:20161119084638j:plain

f:id:RGBHAWAII:20161119084700j:plain

f:id:RGBHAWAII:20161119084720j:plain

f:id:RGBHAWAII:20161119084828j:plain

 

と、他にも沢山あるのですが掲載しきれないので一部だけ掲載しての解説でしたがおよその流れはわかりますかね?写真の内容はその方達の雰囲気とか当日の天気とか衣装とか好みとか色々皆さん違いますので自分の時はどうなるのでしょうか?とか心配しすぎて何度も聞いてこられる方もいるのですが、正直いって私もその当日の瞬間までどうなるか全くわかりません。なのであんまり考え過ぎずに何があっても楽しんだ方が良いと思います。そういう気持ちでいると自然と表情も良くなりますんで。

 

でわでわまた