ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーチ挙式は結構ツライよ〜の件

青い空 青い海 皆フレンドリーでアロハな精神 心を洗い流すスピリチュアルなハワイ も、確かにある所にはあるみたいなハワイですが住民にはあまり癒しを与えない事も多いハワイです で、今日は「ビーチウエディング」についての本音情報です お花畑系雑誌の…

なんでもかんでもアーティストとかカリスマな件

皆様へ重大なおしらせです 当社でもとうとうカリスマカメラマンを扱う事にいたしました 今まで全くカリスマでもアーチストなんでもない私を始め 他数人のカメラマンでの撮影をしておりましたが 多くの日本人の皆様はやはりカリスマとかアーチスト などの名称…

リングピローは持ってこなくても良い件

皆様 ハワイの教会で結婚式の際、良く聞かれる質問の一つに 「リングピローの持参は必要ですか?」 があります。 結論から言いますと特に持参の必要はありません 各教会には上等とは言えませんが必ずピローを用意していますし 何よりもリングピローはあまり…

ハワイ挙式は舞台で発表会ではない件

皆様 ハワイウエディングをしようと決めた時に色々悩ましい事がでてくると思いますが 費用などはともかく、自分たちの挙式スタイルが他人と比べてどうなのか。。。。 というのを非常に気にし過ぎな方が結構見受けられます。 絶対にビーチは午前中に撮影しな…