ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヌアヌ教会とサンセット撮影、、、、の件

天気が良い日はキレイなリングがでますね。運次第です。

とうとうハワイ挙式も融通が利かなくなってきた、、、、、件

皆様 日本はまだ暑いですね? 最近の傾向としてどの業界も日本の場合はほぼ同じなのですが各種の販売に関して「大手が全部取り囲んで価格を高値で平均化している」傾向があります。 ハワイウエディングも例外ではなく資本力のある大手の会社が教会の挙式枠を…

セントクレメント教会からダウンタウン、、、、、、の件

はい、皆様 今日は余計なこと書きませんで、カップル写真掲載いたします。 土曜日のビーチは激混みでとても撮影できる雰囲気じゃあないですけど 逆に週末のダウンタウンは空いてるのでビーチ撮影しないってのもまたありかも 今回はカッチョイイお嫁さんだっ…

ネタが無い件

皆様 毎日色々あるんですがブログにするほどのネタでもないのであまり書くこともないと思いきや、ネタがあった。 今日もアラモアナビーチで5メートル間隔に並んで同じ衣装と同じヘアメイクと同じポーズで撮影順番待ちしている激安ビーチフォトパッケージの…

画像加工の続き、、、、、の件

皆様 知っているかどうかはわかりませんが私は「ウエディングプランナー」とかではなくカメラマンです。もちろん10年以上現場で直接挙式手配とか実施していますんでその辺の方々よりは各所熟知していますがふわふわ、ラブラブハートな嗜好性は特にないので…

カウマカピリ教会からサンセットまで、、、、の件

はい皆様 今日は余計な事は書きません カウマカピリ教会で挙式後ビーチ撮影にいってさらに夕方のサンセット撮影の写真を掲載いたします。 私は基本的に、撮影データはすべてお渡ししていますのであまり画像加工などはせずに、撮影素材のままお渡しいたしてお…

セントラルユニオン教会中聖堂で挙式、、、、、、の件

皆様 せめて毎月一回くらいは更新しようと思いながらすでに1月も終わりになってきましたがお元気でしょうか。 最近は予想の範囲を超えた新規問い合わせが増えていまして私は一体どのような返事をしたら良いのか悩む毎日です 「今、円安なんで予算オーバーな…