ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

2014-01-01から1年間の記事一覧

婚活やってみた!、、、、 準備編

突然ですが、皆様はこれから結婚しようとしているワケですから 間違いなく彼女(彼氏)がいるワケでございますね? あーうらやましい。マジで。 残念な私は何年も身寄りがありません(涙 ご存知の通り、私は毎年何十人何百人というカップルの結婚式を 手配し…

アットホームとは一体どんなん?な件

皆様 ある時何の前兆も無く突然何かを思い出しますか? 私は、基本忘れるのが特技と言えるくらい都合の良い事以外はどんどん忘れていくのです突然フラッシュバックする記憶がありましてそれは大抵においてどうでも良い事ばかりです。 最近イキナリ思い出した…

今時のドレスを着た時に発生する脇肉の件

皆様ごきげんよう ごきげんようというのは東京山の手のお嬢様言葉だそうでして こんな話し方をするのはドラマでしか聞いた事なかったワケですが とある大金持ちの娘さんから実際に言われた時はちょい感動しましたので 今度はお母さんから「ソーザマス」とか…

ウチのお客さん色々な件

ウィィィィ〜〜 皆様飲んでますか〜 今日は休みでちょい酔っております 私は常々「元気ですかぁあ〜〜」とかいいながら他人をビンタする事で お金がもらえる仕事がホント羨ましいと思っておりますがいかがでしょうか で、ほろ酔いで書いている訳でございます…

旅の恥はかき捨てにも種類がある件

今日ゎ大好き〜なお友達のナミミちゃんとディナーにいってきましたぁ〜♡ ナミミちゃんは同じ学校に語学留学中でスゴーく若くて美人サンです おいしいワインとお料理に2人でホッコリ〜 お揃いのマキシワンピを着ていたのでお隣の席にいたロコボーイに双子か…

心配しんぱいシンパーイ、、、な件

aloha ワイキキ以外では思ったよりあまり聞かないハワイ語ですが皆様お元気でしょうか 今回のブログも普通の人は読まない方が良いです。決して読まないで下さい 警告しましたからね。 最近、問い合わせメールを読むとなんか妙な感じのする事があります 数は…

2人きりの結婚式も十分に価値がある件

いきなり本題です ハワイで結婚式をする皆様方ですが最近は確かに両親、親戚、友人など 大勢のゲストが参加する結婚式も多いです みんなで記念写真撮ったり、花撒いたり、その他モロモロや両親に花嫁姿(花婿もだが) を見せてあげられますので楽しいですね …

アラモアナビーチパークでフォトツアーの件

皆様、苦手な場所はありますか? 私が日本で最も苦手な場所はママ友とかいうので集まっている主婦がいる ランチ時のファミレスです。 バカそうな顔した子供が通路走ったり他人のテーブルもぐったりして 大騒ぎしても知らん顔している主婦の集まりほど腹が立…

ラニカイビーチは天国でもなかった件

こんなわかりにくい場所にあるページをわざわざ読んでいただいて いる皆様お元気でしょうか。私は多分元気です。 現在、外は晴天でいわゆるハワイらしい良い天気なのですが私はこうして籠って 書いています。ちなみに横で洗濯中のベッドカバーが大きすぎてう…

自分達を俯瞰で見ればそれもそうかもな件

結婚式当日。。。ハワイで最高の教会。。。 これまでにない清々しいハワイの朝を向かえキラキラ姫になる新婦 世界で一番綺麗な瞬間をカリスマカメラマンのヘベレーケさんが撮影を開始すると 参列したウィズィもまるで魔法をかけられたみたいに見とれてしまい…

日本の婚礼業界もコンプレックス商法な件

皆様、毎日の業務お疲れ様です どこかの新興宗教的ビジネス塾ではお疲れ様と言うのは御法度で 代わりに「お元気様」というそうですが どの段階で洗脳されていくのが実に不思議です で、本題ですが今回はいわゆるコンプレックス商法的なやつを 勝手に検証して…

結婚できる人とそうでない人とかの件

皆様こんにちは 昨年末に相変わらず結婚できない男女に沢山絡まれまして色々考えたのですが やはり結婚できない輩(自分の後輩にも多い)の基本は「くだらない事に拘り過ぎ」 な奴が多い事良く解りました。 例えば 「ソバを食べる時にズルズル音を出す女だけ…