ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハワイでの挙式当日の流れ、、、、の件(エピファニーエピスコパル教会編)

皆様お元気でしょうか? 聞かなくても元気でしょう。たぶん。 今日は珍しくマジメネタ、ハワイでの挙式当日1日の流れはどんな感じなのかを写真を使って解説いたします。HP内に専用ページでも作れば良いのですが時間もかかるのでここに掲載いたします。みつけ…

ビデオ撮影はどうするか、、、、の件

皆様 日本は寒いらしいですがここはハワイは暑いです。常夏である事しか売りがないので当たり前なのですが暑いので日中は仕事以外は外にでません。 では、夜な夜な出歩いているのかというと全くでませんので要するに仕事とか用事以外では外にでないので引き…

何で1年以上先の問い合わせにはお答えでしないか。。。。の件

皆様 見ていないと思いますがご無沙汰しております。 今回はお客さんから問い合わせがあった件での解説をしてみます 「まだ再来年の話なんですけど見積もりください〜」 「来年の12月なんですけど見積もりください〜」 など、はるかに1年以上先の予定の見積…

当社で挙式をされた皆様へ、、、の件

本日、外は非常に天気が良いですが家が涼しいのでもう一発書きます お酒が好きな皆様から「今度またハワイに来たらぜひ飲みましょう!」もしくは「日本へいらしたらいつでも連絡してください!と言っていただける事があるのでそれは非常に嬉しいのですが、私…

ハワイの日中ビーチで暑く無いはないんだけど、、、、、の件

皆様 ハワイ暑いです。なので自分は仕事と食料品の買い物以外では滅多に家からでません。 話は変わりますが、先日日本へ行った時にすごく目についたのは「どこへいっても観光地は中国人集団ばかり、高速道路のサービスエリアには変な格好したキモイおっさん…

カワイアハオ教会の花がキレイになった、、、、、件

珍しく教会情報です 10年1日が如く、何をするにもハワイアンタイムすぎる古いこの教会ですがとうとう通路の花をリニュアルしました。これはもう快挙に近い。 結構手の込んだピューフラワーを設置し直しましたので挙式される方はお楽しみに〜 とある教会で…

ビーチはいつも風吹いてますよ、、、、の件

皆様 久しぶりスギで何を書いて良いかわかりません。 なのでたまにはハワイ挙式に関する事でも書いておこうかなあ。 多くの皆様方はハワイでの挙式を実施するにあたりましてネットなどで色々情報など探っていると思います。それでその情報を書いている方々も…

婚活やってみた!、、、、、フラフラさんと対決編

皆様 お元気でしょうか? 私はまだ元気です 先日の出来事ですが、ワイキキで古い知人に偶然遭遇しました。この方は昔ハワイに住んでおりましたが現在は日本在住の金持ち(たぶん)のダンナを見つけて再婚しまして、とっととハワイに見切りをつけて日本へ帰っ…

なぜか、、、、、、の件

皆様 挙式日をいつにするか?でお悩みの方が多いと思います。 昔はそうでもなかったのですが、ここ数年は「皆さん同じ日に希望日が集中する」という傾向が強くなってきておりまして予定していた教会や飛行機がなかなか取れない、、、ということが多いです。 …