ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

セントクレメント教会からダウンタウン、、、、、、の件

はい、皆様

 

今日は余計なこと書きませんで、カップル写真掲載いたします。

土曜日のビーチは激混みでとても撮影できる雰囲気じゃあないですけど

逆に週末のダウンタウンは空いてるのでビーチ撮影しないってのもまたありかも

 

今回はカッチョイイお嫁さんだったんで、それっぽい雰囲気のやつにしましたんですが、どこかで見たことあるような構図がありますがお嫁さんのご希望でしたので。

 

ちなみに新郎はカワイイ系でした!

 

でわでわまた

 

f:id:RGBHAWAII:20170624143259j:plain

f:id:RGBHAWAII:20170624140144j:plain

 

f:id:RGBHAWAII:20170624133225j:plain

f:id:RGBHAWAII:20170624130223j:plain

f:id:RGBHAWAII:20170624142238j:plain