ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

画像加工の続き、、、、、の件

皆様

 

知っているかどうかはわかりませんが私は「ウエディングプランナー」とかではなくカメラマンです。もちろん10年以上現場で直接挙式手配とか実施していますんでその辺の方々よりは各所熟知していますがふわふわ、ラブラブハートな嗜好性は特にないので、何でも現実的なお話を提案いたしています。

 

んで、今日は実際のお客さんに納品しているデータの中から一部をピックアップして掲載いたします。画像加工の見本です。すべての撮影画像を加工するわけではないのであくまで参考、、、です。

 

ワイマナロビーチ:人がいないように見えますが実は結構います

f:id:RGBHAWAII:20170301131211j:plain

歩けあるけ:落とし穴のトラップに落ちるちょい前

f:id:RGBHAWAII:20170301131216j:plain

暑いので日陰にいくか

f:id:RGBHAWAII:20170301131223j:plain

スウィートハート的ななにか

f:id:RGBHAWAII:20170301131227j:plain

闇に向かってえっちらおっちら:実際はここまで暗くない

f:id:RGBHAWAII:20170301131230j:plain

木のした

f:id:RGBHAWAII:20170301131236j:plain

たまたま飛行機が飛んできた

f:id:RGBHAWAII:20170301131238j:plain

投げやりなワケじゃないよ〜

f:id:RGBHAWAII:20170301131256j:plain

暗いとこでの高感度撮影の一部

f:id:RGBHAWAII:20170301131311j:plain

そういえば教会で乾杯した!

f:id:RGBHAWAII:20170301131315j:plain

 

 

なんとなく雰囲気がわかりますでしょうか?

ところで、画像のお嫁さん美人ですね?

その通り、実際も美人だったワケですが見た目とは逆で非常に男前?な性格をされていまして手でハート作って二人でチュー的な某ウエディング雑誌に掲載されているようなやつは嫌、、、というお好みの方でした。サンセットの時などは髪の毛自分でほどいて風の中ビュービューでしたがそれを余裕で楽しめるという素敵な方でした。素晴らしい。

おまけに、挙式からサンセットまで時間があったので一旦ホテルへ戻って餃子を山ほど食べてから来たというのは内緒にしときます(書いちゃったけど新郎から許可もらってますんで)

 

最後に普通のを掲載しときまーす! お幸せに!

f:id:RGBHAWAII:20170301131320j:plain