ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

能天気だけだとヤラレます、、、、、、の件

皆様

 

とある先日、モアナルア公園で某社のカメラマンが拳銃強盗に会いカメラ機材を一式強奪されたそうです。

 

それでもってまた後日、某社のカメラマンがダウンタウンのハワイシアター前でこれまた強盗にあってカメラなど奪われました。

 

当社でも数年前にサンセット撮影時にカメラマンが襲われて暴行を受けた挙句にカメラ一式を強奪される事件にあいました

 

なにが言いたいのかと申しますと「ハワイの人達ゎ〜、みんな優しくでフレンドリ〜だしぃ〜元気がもらえるのぉ〜❤️」などと勘違いしているとあっけなくやられてしまう場合がありますので皆様も多少は緊張感をもっての行動をおすすめいたします。なんだか良くわからないB級タレントのハワイ行ってきましたブログなど信用してはいけません。

 

「誰もいない夜のビーチで素敵な星空撮影とかしたいです〜」とかたまに聞かれるのですがそんな危険な事をしてはいけません。もしどうしてもしたいならお金をだしてガードマンを雇わないと危険すぎです。

 

ウエディング中ではなかったのですが、街中でi Phone をいじりながらヨロヨロ歩いていたら、前から走ってきた男に電話をとられてしまった若い日本人女性もいますので気をつけてください。ハワイはアメリカです。日本ではありません。あたりまえですね。

 

でわでわまた