ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

雑談

こんにちは。雑談です。

 

未だ未婚の私の事を不憫に思っていたのかどうか、とあるハワイにいる女性の

知り合いに友人を紹介されました。

 

いつもながら思いますのは、基本的に紹介というのは

当たりがあった試しがなく(すいません)全く乗り気が

ありません。

 

なので適当にごまかして逃げようと思っていたのですが

「昨日、日本から来て楽しみにしてるから会うだけでも〜」

と脅かされましたので仕方なく行ってきました。

お金使いたくないのでもちろんその辺のマクドナルドです。

 

んで、そのご友人という方は絵に描いたような頭お花畑系の

方でして(ハワイ住みたいとかはこんな系多い)私の趣味とか稼ぎとか

色々遠回しに聞いてくるんですよ。それで専業主婦になってのんびり暮らしたいそうですが、色白の小錦みたいな女性は私はタイプではありません。マニアじゃないんで。

 

んで、面倒くさいから早く帰りたいな〜と思っていた矢先にお約束の質問がきました。

 

「どんなタイプの女性がすきなんですかぁ?」

 

もう嫌。ほんと嫌。なんて答えたらいいのかわからんくらい嫌。答えるのもめんどくせー。と、私の防御本能が発動したのかどうかはわかりませんが瞬間反射でこう言ってました。

 

「そうですねぇ。どんな女性がすきなんですかあとか聞かないタイプの女性ですかねえ」

 

と。

 

その日は気温30度くらいだと思いましたがその瞬間だけマイナス20度位の

空気でてましたね。その席だけ

 

 

でわでわまた