ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

カワイアハオ教会の花がキレイになった、、、、、件

珍しく教会情報です

 

10年1日が如く、何をするにもハワイアンタイムすぎる古いこの教会ですがとうとう通路の花をリニュアルしました。これはもう快挙に近い。

 

結構手の込んだピューフラワーを設置し直しましたので挙式される方はお楽しみに〜

 

とある教会で造花をチョイチョイっと差し替えただけで「当社独自のオリジナル豪華絢爛ウルトラコダワリ究極のプロデュース」とか意味不明のなんちゃって装飾よりは100倍良いです。

 

そもそも日本人がよく言うなんとかプロデュースは和製英語でしてPRODUCEという単語の意味はほとんどのアメリカ人は「野菜とか青果」という意味にしか捉えないんですが、たぶん。

なのでよくいうウエディングプロデュースをそのまま英語に書いてWEDDING PRODUCEとか書くと「ヤサイノケコーンシキ?オーマイガー」とか思われてるかもしれません。

 

でわでわまた

 

 

 

f:id:RGBHAWAII:20160602091534j:plain