ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

婚活してみた!、、、、自称ナチュラリストと対決編

エ〜皆様

 

待っていないと思いますがお待たせしました

いい歳してまだまだ懲りていない私はまたもや婚活試合を実施してまいりました。今回の舞台はTOKYO JAPAN。なんか英語だとかっこ良いぞ。今回の対戦相手は今まで見た事もない自称ナチュラリストさんだったのですがまあ次から次と奇妙個性的な人を見つけてくる知り合いのおせっかいオバサンもすごい

 

では早速イキナリ本題です

このナチュラリストさんは15年くらい切っていないらしく長〜い黒髪。あのカルト教の教祖妻かと思った。。。。

 

俺「髪の毛を洗うのも結構大変じゃないですか?」     

 

 ナチュ「そうでもないです」

 

俺「そうですかw。それで普段は何をされているんですか?」

 

ナチュ「派遣の仕事をしながら仲間と一緒に⚪️⚪️県でオーガニックワークをしています」

 

俺「農園で野菜とか作ってるんですか?」

 

ナチュ「野菜も作りますが主にオーガニックと健康に関するセミナーを実施しております」

 

俺「セミナー?何か特殊な勉強会みたいなやつですかね?」

 

ナチュ「いかにして人間は自然からパワーをもらっているかを実践しております」

 

俺「?それは?」

 

ナチュ「現代の食事には添加剤という名前で様々な毒物が使われています。ですので私たちはその毒物を効果的に体外へ排出できる新しい酵素を使った天然エキスを配合したビタミンを開発しておりまして、ハワイの皆様へもご紹介したいと思いまして現在新規メンバーを募集しております。今メンバーになっていただけますと。。。。。。。。。。。。。」

 

ああ ソッチ系の方ねやっぱり。 急にスラスラ話始めたからヤバイと思ったがあたりでした

 

ちなみに今回の試合会場は都内のスタバでしたがナチュさんは市販のコーヒーも一切飲まないそうですので持参した水を飲んでました。スタバからすれば良い迷惑ですね。すみません〜

 

ここまでの対戦成績

0勝4敗

 

でわでわまた