ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

ブログ10年ぶりに再開します

皆様こんにちは

 

個人的には最近のアホみたいなブログ傾向があまり好きではないのですが色々情報公開する手段として仕方なくブログ再会する事にしました。

ハワイ挙式、ハワイの現状その他なるべく役に立ちそうな事は書いて

いこうと思いますが、基本的に本音とノンフィクションを書きますのであまり面白く

ないかもしれません

 

「ハワイのロコはライスにお醤油をたらして食べるの〜〜」

 

とか

 

「お二人から幸せと元気をもらいましたぁ〜😍」

 

とか

 

「aloha気分な今日のコーデ〜💚💚💚💚」

 

とか

 

アメブロで良く見る頭湧いてんじゃねえの?系のフワフワな事はまず書きませんので

その手のゆるフワブログが好きな方やハワイとハワイ挙式に必要以上に夢を抱いてる

方はガッカリするかもしれません