ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

ネタが無い件

皆様

 

毎日色々あるんですがブログにするほどのネタでもないのであまり書くこともないと思いきや、ネタがあった。

 

今日もアラモアナビーチで5メートル間隔に並んで同じ衣装と同じヘアメイクと同じポーズで撮影順番待ちしている激安ビーチフォトパッケージの方々が大量にいたのですがなんで皆と同じことをする、、、のが一番安心するのかがいまだに謎。

 

それにしても、ドンキで売ってる造花みたいな花持って指でハート作ってジャンプしている姿はシュール過ぎなのでウチのお客さんはここには連れて行きたく無いんですがいいよね?

 

でわでわ