ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

婚活やってみた!、、、、、フラフラさんと対決編

 皆様

 

お元気でしょうか?

私はまだ元気です

 

先日の出来事ですが、ワイキキで古い知人に偶然遭遇しました。この方は昔ハワイに住んでおりましたが現在は日本在住の金持ち(たぶん)のダンナを見つけて再婚しまして、とっととハワイに見切りをつけて日本へ帰ってしまった方なのですがハワイにいた頃よりも血色が良さそうでして「ああ、食べるものには苦労していないんだなあ〜」と思いましたが、ただ太っただけなのかも知れません。

 

で、そんなことはどうでも良いのですがそんなとっとと日本へ帰ってしまったおばちゃんお姉さまに「次の婚活状況更新しろ」と脅かされましたので渋々書いております。しかしそのおばちゃんお姉さまがこんなくだらないページを読んでいたとは驚きです。

 

今回の対決はまたまたお節介おばさん推奨の、日本在住30代後半(もしかしたら40代かも)バツ無しでフラ命!ハワイラブラブ!アロハスピリッツで心が浄化!しているらしい方でした。初めてみた時、⚪️⚪️⚪️(自主規制)かとまじで思いました。。。では本編の核心部分へ。

 

**以下は閲覧注意です**

 

相手に全く興味がない自分はお茶を濁しながら相手の話を聞いておりました。ちなみにあまり覚えておりませんが15分が1時間くらいに感じた記憶があります。

 

俺:「そうですか。そんなにフラが好きなんですね。私はほとんど見たこともないです」

 

フラさん:「日本でもぉ、フラをしているだけで心が癒されるんですけどぉ、やっぱりこうしてハワイにきてぇ空気を吸うだけでもぉ、すごくパワーが貰えるんです。だからぁ、私は絶対にハワイに移住してぇ、大好きなフラをしながらロハスな生活がしたいんですぅ」

 

俺:「ははは。それはそれは。。」

 

フラさん:「だから絶対にぃ誰か素敵な人探してハワイに移住しようと思ってるんですけどぉ、私も色々相手を選びたいんでもしご縁がなかったらごめんなさい❤️」

 

俺:「はははーい」(LINE交換してとか言われないでホントよかった!)

 

と、かなり端折ってますが要するに今回のフラさんの話はこういう事でした

 

1 とにかくハワイに住みたいからハワイ在住者と結婚したい

2 だけど金持ってて自分を好きなだけ遊ばせてくれる男が良い

3 日系ならジャニーズ系、白人ならスマートでハゲてない

4 結婚歴がない人

5 ワンちゃんを飼って毎日一緒に散歩してくれる

 

ような人を探しているそうでして、もちろんこのフラさんの希望に1ミクロンもカスっていない私は論外だったようです。で、悔しくて書くわけでないですがこのフラさんの人物像を具体的に書きますと

 

1 身長150体重70くらい(たぶん)

2 モアナ・ヨウコ(仮名)とか変なハワイ語混じりの名前を自分でつけてた

3 色黒で普段は日サロで焼いているらしい

4 現職は派遣でどこかで働いているらしい

5 笑うと銀歯がよく見える

 

といった素晴らしい女性でしたが一つだけ残念なのは「自分の事を客観的に判断する能力はゼロ」なようでした

 

どんな夢を持つのも自由ですし自分に無駄に自信があって高望みな相手を探のも悪くないです。でも、万が一6億円が当たる位の確率で条件にあう相手を見つけて結婚したとしてもまあせいぜい3年で結婚生活は終了だと思います。そもそも結婚ってのは「自分の要求を満たすためだけにある」というものではないと思うのですがね。間違ってますかね。まあいいや。

 

でわでわまた