ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

いろいろ雑談、、、、、な件

皆様

 

賢明な皆様にとっては当たり前のことだと思いますがなんで結婚するの?と言われればその相手が好きで、一緒に生活を作っていきたい、、、と思って結婚するのではないかと私は思っておりました。

 

しかし、最近(昔からかな)はそうでもなく結婚自体、イヤ、結婚式自体が目的になってしまっているような方も結構見いるのだなあという感じの人もいるような気がします。

 

で、何が言いたいのかと申しますと。自分の為に他人と比較したり自分の為に他人と同じ事をしたがったりする方よりも結婚相手の事を考えて相手の為に良い式を(結婚)をしようと考えているカップルのほうが好きだなあ〜と心の底から思います。

個人的感想ですが、仲の良い夫婦というのは見ているだけでもわかるようになりましたのでなんとなく感想でした

 

でわでわまた