ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

ワタシ、髭はありませんから、、、、、、の件

皆様

 

以前から疑問に思ってた事があります

 

皆様がハワイ到着後、挙式の前日などに最終確認と残金の精算などをしますのでワイキキのホテルなどで一度挙式前にお会いします

 

当たり前ですがその時に初めて皆様とご対面するのですが決まって言われる事があります

 

皆様「思ってた印象と全然違いました!」

 

オレ「え、何。もっと変態変わった人間だと思ってましたか?」

 

皆様「いえ。ヒゲを生やしているものだとばかり想像していました。。」

 

とかなりの確率で言われます

 

自分としては「ヒゲあります」とかどこにも書いていないはずですし実際私はその辺の主婦より女子力が高いせいか(うそ)ヒゲが濃くありません。そもそも髭面が大嫌いです。なのになぜそう思われているのか?

 

やはり雑誌やら何やらで登場してくるカメラマン像というのはヒゲがあるイメージが強いらしく顔写真を掲載していない私は皆様にすっかりヒゲおやじだと思われているようです

 

例をあげると、ひと昔前のペンションオーナーというのはツインテ−ルのおばさん奥さんと脱サラして山奥に木の小屋を建てて、夕飯が終わるとギターをもってきて宿泊客と人生について歌いながら語るみたいな感じのイメージなんですかね? 

でもって、なぜか赤いギンガムチェックのバンダナとかしていて髭が濃くて傍には毛がフサフサの大型犬が寝ている、、、みいたいなイメージなんでしょうか?

 

やはり職業のイメージというのはあるようなのですが、私は今後も髭面とかロン毛かき揚げ掻き上げるような勘違いナルシストすてきなカリスマ様になる事はないと思います

 

 

でわでわまた