ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

婚活やってみた!、、、、、自称留学生と対決編

皆様

 

眠い時にはコーヒーを飲んで目を覚ますなんて言う方もいるのですが、自分はコーヒーを飲むともの凄く眠くなるので日中はあまり飲まないようにしています。朝もコーヒー飲むと目が醒めるどころか二度寝したくなるのでなるべく飲まないようにしています。どこか悪いのカモ知れません。

 

で、そんなコトはどうでも良いのですがまたもや懲りずに婚活対決(マヌケっ)をしてきました。今回のレポートは第三弾なのですが二回目対決のレポート「自称意識高い系女子との対決編」を間違って削除してしまいましたのでこのブログ上では2回目(のはず)の対決です。

なんか色々残念な素敵な対戦相手を次々用意してくれるありがた迷惑親切な人がおりましてまたもや非常に香ばしい対戦相手でした。

今回のお相手は自称いけてるアラフォー女子語学留学生(長いので以下留女)でした。ハァ〜

 

では早速当時の様子を::

俺「留女さんはどちらの語学学校いってらっしゃるんですか?」

留女「っていうか、なんでそんな事聞くんですかぁ〜?」

俺「???。。聞いたらまずかったですか?」

留女「っていうか、学校わぁ、あくまで自分がハワイを感じる為の一つの手段なんでぇ〜あまり学校の事とか聞かれたくないんでぇ〜」

俺「。。。。。」

俺「そうですか。では留女さんはハワイで今後どのように生活をされるのを

希望されてるのですか?」

留女「っていうかぁ、私はあくまで自分自身を高めてくれる相手が見つかればいいかなぁと思って」

俺「???」

俺「それはどういう意味なのですか?自分自身を高めてくれる相手探しとは

どんな事をされているんですか?」

留女「っていうかぁ〜やっぱり経済的に余裕があって素敵な白人とかもいいかなぁ〜」

俺「はァァァ〜?」

留女「あ、でも白人でもぉ〜年寄りはキツいかなぁ〜。ほら私って凄く若く見えるんでちょっと釣り合わないと困るしぃ〜」

 

プチっ(ココデ、俺の良心がキレた)

 

俺「こら。いい加減にしろよ。さっきから黙って聞いてればやれ白人の若いのがいいとか、日系人でも年寄りだめとか、できれば若い韓国人が良いとかばかな事ばっかり言ってんじゃねーよ。韓流ドラマ見すぎで頭膿んんじゃねえのか?そもそもアンタ、自分で若く見えると言ってるけどどうみてもちびまるこちゃんにでてくるみぎわさんが老け込んだような見た目じゃねえか。みぎわさんにも悪いけどな!」

 

などと言えれば良いのですがさすがに言えずに心の中でつぶやいてました

 

はぁあ〜。気乗りしない今回の試合でしたがやっぱりだめでした。最初から何言っても「っていうかあ〜」と返してくる面倒くさいおばさん(推定43歳)だったんで最初の1分で帰りたかったのですがなんとか1時間はチビチビお水飲んで耐えてましたよ。はい。

 

今までの試合(婚活対決ね) 0勝3敗

 

 

でわでわまた