ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

なんでもかんでもアーティストとかカリスマな件

皆様へ重大なおしらせです

 

当社でもとうとうカリスマカメラマンを扱う事にいたしました

今まで全くカリスマでもアーチストなんでもない私を始め

他数人のカメラマンでの撮影をしておりましたが

多くの日本人の皆様はやはりカリスマとかアーチスト

などの名称がつくのが良いような感じでしたので

これも時代の流れかと思いましてスカウトしてきました

 

当社独自、究極のコダワリとデラックスで生涯最高の

ウルトラ新進気鋭のカリスマカメラマンをご紹介します

 

<略歴>

日本に生まれる

生まれた時から周りの人間を虜にする能力を常に自然体で

発揮し十数年前から新たなウエディングシーンの撮影を創出し

世界をまたにかけ多くのカップルや有名モデル芸能人をも魅了

その類まれなる華麗な撮影テクニックは世界中のセレブからも

絶賛されている。。。。

 

 

 

 

 

 カリスマカメラマンのニャンコ先生

f:id:RGBHAWAII:20150515121834j:plain

 

 

はい。冗談です。

画像はネットで拾ったものですが

カリスマさんの紹介なのでカメラもって

一応白黒写真にしときましたぁ!

 

で、まあ次から次へとなんとかカリスマとか

アーチストとかでてくるんですが私の考えでは

ウエディングのカメラマンとかウエディングのヘアメイクは

お客さんがいて、その方からの請負をしているワケなんですから

アーティストなんかじゃ無いはずです

 

自分が勝手に撮影してきた写真を売るならアーティストに

近いとは思います

 

ヒゲ生やしたりロン毛にしてればカリスマさんであるならば

ネコ先生もまさにカリスマですね

 

あ、ネコは短髪なのか。まあいいや。

 

でわでわまた