ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

婚活やってみた!、、、、 準備編

突然ですが、皆様はこれから結婚しようとしているワケですから

間違いなく彼女(彼氏)がいるワケでございますね?

 

あーうらやましい。マジで。

 

残念な私は何年も身寄りがありません(涙

 

ご存知の通り、私は毎年何十人何百人というカップルの結婚式を

手配したり撮影したりしているワケですが、すごく自分の好きなタイプの

お嫁さんが居た場合「旦那いいなー、羨ましいなー、チクショーめぃ」

とか、羨ましさ満載でなにげに心の中で呟いております。

 

ですが

 

いつまでも人の嫁さんを羨ましがっていたら

自分がそのうち枯れてしまいそうなので、今更婚活と

やらをやってみようかと思い始めました。

 

何より自分で実際に体験したら現在の結婚状況が解るかもしれないと

思うとトライしない手はありません

 

ハワイ在住バツイチのオッサンがどの程度需要があるのか?

俺の戦闘力はどの程度だ?

 

などなど考えると色々萎える事もあるかも知れませんが

やってみて始めて解る事も多いと思うので

挑戦してみようと思います

 

今考えているのは、ここハワイでは好みのタイプの

在住日本人女性はまずいませんので(実証済)

ここは一発逆転を狙って日本在住の女性とどうにかして知り合うべく

手段を考えて行きたいと思います。

 

経過がすすみましたら順次アップしていきますので

どうか気長にお待ちくださいまし