ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

アットホームとは一体どんなん?な件

皆様

 

ある時何の前兆も無く突然何かを思い出しますか?

 

私は、基本忘れるのが特技と言えるくらい都合の良い事以外はどんどん忘れていくのです突然フラッシュバックする記憶がありましてそれは大抵においてどうでも良い事ばかりです。

 

最近イキナリ思い出した記憶としては、むかーし昔に日本のショボイ会社でサラリーマンをしていた時代、直属上司の鼻毛がいつも飛び出しておりまして稀にその鼻毛の先にハナ○ソがぶら下がっているのを今思い出しました。

 

毎日鏡見ながらヒゲ剃ってる時に気がつかないのか?

たしか奥さんいたはずなのに奥さんは旦那の鼻毛を指摘しないのか?

とにかくキモイ、、、

 

とか机の向こう正面に座っている上司の顔をみながらこんな毎日を

過ごしていた事があったのだな。。。

と感慨深い現在です

 

で、本当にこんな事はどうでも良い訳ですが

たまにくる問い合わせで

「アットホームな教会で式をしたいですぅ♡」

といった非常にスゥイートハートな質問を頂きますが

正直いって何がどうしているのがのがアットホームなのか?

私には今ひとつピンときません

 

予想としては牧師とかスタッフとかその他モロモロの

皆さんから

 

「わぁーかわいいー」

とか

「おめでとー」

とか

言われる状態がアットホームなのかな?

と思うのですがこれをアットホームと仮定すれば

基本はすべての教会がアットホームになってきます

 

もしそうでないアットホームだとすると

カメラマンがオカマ言葉で

「撮影しちゃうわよー」

とか

「はーい。ダーリンこっち向いて〜♡」

なんてキモイかけ声をしながら撮影会をすればそれがアットホームなのか?

と、たまにマジで考えてしまいます

 

私も撮影しながらなんとかアットホームな事が

出来るようにしたい所なのですがどうしても何年やってっても

何か一体アットホームなのか?がまだわかっておりませんでして

 

「ダンナさん、見かけは細いけど結構腹きてますね?ビール控えたら?」

とか

「奥さん、お弁当に必ずプチトマト入れるタイプでしょ?羨ましいなあ」

 

など2人をみた感想をそのまま言ってしまいますが

これはアットホームじゃあないんですかね?

 

また考えてみます