ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

ウチのお客さん色々な件

ウィィィィ〜〜

 

皆様飲んでますか〜

今日は休みでちょい酔っております

 

私は常々「元気ですかぁあ〜〜」とかいいながら他人をビンタする事で

お金がもらえる仕事がホント羨ましいと思っておりますがいかがでしょうか

 

で、ほろ酔いで書いている訳でございますが

今年撮影したお客さんの画像などチェックしていて改めて

思い出すのは移動中とかに皆さんと色々話した内容です

 

仕事とか履歴がすばらしい方が意外に多い(すいません)

事に改めて気がつきます

 

ちなみに、私自身がこんな仕事しておりますので大抵の皆さんは

私よりマジメでちゃんとした方がほとんどなのですが、具体的に目立つ

お客さんの少し個性が強い職種を書いてみますと

 

<新郎>

自営(いろいろ)

歯科医師

自衛官

警察官

美容師

エンジニア(ガチ技術系)

エンジニア(ソフトウエア系)

 

<新婦>

CA

医師

教師

保育士

美容師

 

がなぜかかなり多いです。

もちろん絶対数は普通の会社でお仕事されている方が多いのですが

挙式実施数に相対する上記職業の比率は恐らくハワイで一番高いのでは

ないかと思います。

 

理由は不明なワケなのですが

個人的分析では恐らく変人個性が強い職種の方が多いのではないかとおもいます

 

悪口ではないのでクレームとか言わないで下さいね

私は基本的に変人個性的な方が大好物です

もちろん私自身も間違いなくど変人であると思われますし

人に「変わってる」とか「普通じゃない」

とか言われると色々萌えます

 

なので、類は友を呼ぶ効果、、というかなんとなく引き寄せてしまう

ものがあるのでしょうか

 

そんなワケで、変人さんもそうでない方も大歓迎でございますので

色々皆様のお話を聞かせてください

 

9月からの終盤戦もよろしくおねがいいたします