ブログらしきもの

ホントの事書くので人によっては非常に不快になる恐れがありますので注意して下さい 不定期更新 https://rgbhawaii.com/

アラモアナビーチパークでフォトツアーの件

皆様、苦手な場所はありますか?

 

私が日本で最も苦手な場所はママ友とかいうので集まっている主婦がいる

ランチ時のファミレスです。

バカそうな顔した子供が通路走ったり他人のテーブルもぐったりして

大騒ぎしても知らん顔している主婦の集まりほど腹が立つ場所は他に思いつきません

ので絶対に近寄りませんが皆さんはどうでしょうか。 

 

で、本題ですが

 

ハワイで結婚式をされる方は皆さんほとんどビーチ撮影をするのですが

よく撮影が行われている「アラモアナビーチパーク」は実際どんなんなの?

と聞かれる事が多いので書いておきたいと思います

 

良くリクエストされるのが「人が少ない所、、」なのですが

実際はどこのビーチも人は常時います。

ワイマナロなど遠い場所はやや少ないですがそれでも居ます。

 

写真は平日のアラモアナビーチですがご欄の通り毎日日本人カップル祭り状態でして

写真には4組しか写っていませんが他に5組くらい横にいました。

ですので人が少ない所というのはあまり無いのですが横にいる他のカップルは

他人ですので気にする事無く撮影します。

 

ちなみにアラモアナビーチで撮影している最大派閥?は挙式はせずに激安パックでのビーチ撮影だけをしている方々なので正直衣装とかメイクもかなりショボイので可哀想です。

特に新郎の衣装がブカブカ七五三状態が多くて人ごとながら本当に可哀想です。

 

ウチのお客さんは割とバリっとしたマーメイドとかAラインの衣装なんか

着ている人も多くて、激安パック撮影さん達の横に入り込むと皆が見る見る。

もちろんメイクもちゃんとした挙式使用のヘアメイクしてるしブーケも本物だし新郎衣装もフィットしていてます。

 

で、何が言いたいのかですが

 

ウチのお客さんは他のビーチ撮影の中に割って入っていってもかなり勝っています。

色んな意味で。

何が勝っているか具体的に書きたいとこですが色々あれなんで自主規制しておきます。

なので小顔の方も大きい顔して一緒にビーチ撮影へ突っ込みましょう!

 

 

 

 

f:id:RGBHAWAII:20140417123112j:plain